アバンティーズ・エイジの本名や年齢・経歴は?動画や活動紹介も

Sponsored Links







こんにちは! 空です。

 

今朝、衝撃的なニュースを目にしました。。

アバンティーズのエイジさんが、休暇先のサイパンで事故に合われて亡くなったそうです。

一瞬、何のことか意味が分からなくなるくらい事実としては受け止めきれない位。

 

年末まで普通にツイートなどでも様子を発信してくださっていたエイジさん。

急な事に動揺された方も多いと思います。。

本当に残念でたまりません。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

Sponsored Links

アバンティーズについて

アバンティーズとは、4人組YouTuberです。

UUUMに所属していて、「マジ、アバみ」「笑顔の発電所」をキャッチフレーズに活動されています。

 

引用元:wikipedia

メンバーは、左から

そらちぃ(22歳:1996年5月12日生まれ)

ツリメ (22歳:1996年6月21日生まれ)

リクヲ (22歳:1996年5月28日生まれ)

エイジ (22歳:1996年10月30日生まれ)

の4人となっています。

 

メンバーは全員埼玉県出身で、中学生の頃からYouTubeにて動画投稿を始めたそうです。

その当時のメンバーは16、7人位いたということで、

その頃は学校の仲間に見せるための動画を投稿していたようですね!

 

高校進学後は、8人ほどになったそうです。

また、それぞれの進路に向かうために一旦活動を休止していますが

高校卒業後にYouTuberとして真剣に活動する事に共感した現在の4人で活動再開しています。

 

4人は幼稚園・小学校・中学校の同級生という事で、仲の良さがわかりますよね。

 

ちなみに「アバンティーズ」の名前の由来は

「近所スーパー(アバンティ)の語尾に「ズ」を付けただけ」という事ですよ!

 

アバンティーズは主に「やってみた系・ドッキリ・実験」などの動画を中心にUPしています。

 

こちらは初期の頃のアバンティーズの動画です。

(2013年)

まだまだ初々しくて可愛いですよね。

 

その後はどんどん活動を広げていき

2016年5月には漫画『ハピネス』や美希ぽん(モデル・YouTuber)

とのコラボが特集として『別冊少年マガジン』に搭載されています。

 

2017年6月には2度目の活動休止を発表しましたが、夏には再開し、

ファンタ宣伝部員に選ばれ、菅田将暉さんとも新商品発表生放送で共演しています。

 

2017年8月には、主演映画「スクールアウトサイダー」を公開し反響をよびました。

映画のあらすじとしては

田舎町にある学校の落ちこぼれが集まるA組の生徒そら、エイジ、ツリメ、リクヲの4人は、そらの幼馴染でもあるシュンを筆頭とした成績優秀な隣のB組と対立していた。そんなある日、百合という美少女がA組に転校してくる。一気に浮足立つ4人だが、見た目とは裏腹につっけんどんな態度の百合に意気消沈。しかし、百合のその態度の裏に隠された秘密を知った4人は、百合のためにある決意をするが……。

この映画には、有名なYouTuberがゲスト出演しているなどしていています。

 

2018年12月にはtofubeatsが作曲を、メンバーが作詞と歌唱を担当したソフトバンクとのコラボ曲

「PLAY NEW WORLD」のミュージックビデオを発表するなど、活躍の場を広げていますね!

 

彼らの動画の登録者数は108万9030人(※2018年11月時点)

総動画再生数は4億1123万8619回

という驚異の数字を持っているグループですね。

 

グループ全体の推定年収は3600万円とも言われています。

ただこれも2017年時点での話ですので、今はもっと上がっている可能性も高いですね

 

アバンティーズの動画はこちらから見れます。

 

エイジの本名や年齢・経歴は?

 

View this post on Instagram

 

アバンティーズ エイジさん(@avntis_eiji)がシェアした投稿

エイジさんプロフィール

 

本名  :秋山えいじ(漢字は英と?)
生年月日:1996年10月30日
血液型 :A型
出身  :埼玉県熊谷市
身長  :176cm
体重  :約68㎏

 

本名については、ファンの情報により秋山という事が発覚しています。

下の名前については、ご自身で「〇〇英〇」であることを明かしています。

 

学校については、大学ではなく専門学校に通っていたという情報がありました。

 

高校3年生の時に動画作りにはまっていたため、

Youtube活動を行いつつ専門学校に行って技術を身につけることに決めたと話されていました。

映像技術系の専門学校に進学して、デザインやグラフィックのことを勉強していたようですね!

 

場を仕切ることが上手なしっかり者という事で、

リーダーのそらちぃさんからはアバンティーズの心臓とも言われているとの事です。

 

アバンティーズでは企画メインで、編集を行なっているそうです。

エイジさんには、お兄さんが居て、boys group ADDICTION のメンバーK.Bさん

であることを明かしています。

やはりよく似てますね!

 

まとめ

今回はアバンティーズの動画紹介やエイジさんのプロフィールについてご紹介してきました。

 

今回、エイジさんは完全にオフでのご旅行という事で

動画の撮影などは行っていなかったという事ですが、

一体なぜこのような事故が起こってしまったのでしょうか。。。

 

アバンティーズは4人一体となって本当に楽しんで動画を撮っているのがわかりましたし

そんな4人の姿を見るのがファンにとっても楽しみだったので

今後の活動もどうなっていくのか、メンバーの心情を考えると辛いです。

 

まだまだ伝えたいこと、やりたいこと、沢山あったと思います。

残念でたまりません。

 

彼の残した映像は永遠に残りますし、私達の心にもずっとずっと残ります。

どうか安らかにお眠りください。

素敵な映像・曲・笑顔をありがとうございました。

Sponsored Links