コウカズヤの年収や職業・経歴は?上原多香子との出会いやきっかけは?

Sponsored Links







こんにちは! 空です。

 

元SPEEDの上原多香子さんの再婚・妊娠報道がありましたね。

お相手は、かねてから交際の噂のあったコウカズヤさん。

 

上原多香子さんについては色々と噂もありますが、お腹の子には元気に生まれてきてほしいものです。

 

出産予定は2018年11月との事ですが、上原多香子さんは現在無期限で芸能活動を休止しています。

この先、コウカズヤさんの年収で暮らしていけるのかちょっと気になってしまいました。。

 

コウカズヤの年収や現在の職業などについて調べてみました。

 

Sponsored Links

コウカズヤの職業・経歴は?

 

コウカズヤ

本名:高山和也(たかやま・かずや)
 
生年月日:1977年6月10日

年齢:41歳 ※2018年現在

出身:大阪
 
血液型:A型
 
身長:185c

趣味:読書・映画鑑賞

所属 ワタナベエンターテインメント(「超新塾」として)〜BuzzFestTheate

 

コウカズヤさんは、大阪NSC16期生で、超新塾の元メンバーのお笑い芸人でした。

『超新塾ドラゴン高山』としては10年間活動されています。

2011年に芸人活動をから演劇の世界へ。

前身のTEAM BUZZからBuzzFestTheater全公演の作・演出を担当しています。

 

BuzzFestTheaterとは、2015年に結成された日本の劇団で6名で構成されています。

引用元:http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yoshimoto/entertainment/yoshimoto-gn072300

 

脚本家・演出家として、新たな分野を開拓しているとの事で、

現在の職業は、脚本家・演出家という事になります。

また、自らも舞台に立っているので、役者も兼ねていますね。

 

年収はどれ位?

そんなコウカズヤさんの現在の年収はどれ位なんでしょうか・・・?

演出家や脚本家って、当たれば凄くお金が入ってくるイメージですが実際はどれ位もらっているんでしょうか。

 

演出家の平均年収を給与BANKサイトで調べてみたところ、平均月収は約26万円でした。

年収にすると288万円~500万円位の計算となります。

30代では25万・40代では31万円となっていましたが、舞台の当たりハズレでも大きく左右されますよね。

 

コウカズヤさんの年収ははっきりとはわかりませんが、そんなに多くないという噂もあります。

というのも、2017年頃まではお二人は高級マンションで同棲していたということですが

現在は2LDKのオートロックのない家に引っ越しているとの事。

それでも家賃は数十万円するとの事ですが、以前に比べたらぐんと落ちている感じですよね。

 

また、ネットでも、築30年のオンボロアパートで二人は生活している、との噂もありました。

以上の事からも、コウカズヤさんの現在の年収は数百万円というところでしょうか・・・。

一般的なサラリーマンとあまり変わりない位と考えられますね。

 

移動手段ももっぱら自転車という事で、上原多香子さんが以前もらっていたという給与の

月収200万円の生活からは程遠い生活になっているようですね。

 

上原多香子との出会いやきっかけは?

上原多香子さんとコウカズヤさんは、2017年5月 に週刊誌フライデーにより熱愛がスクープされています。

深夜新宿のカラオケ店から出てきた二人は、一緒に自転車へ向かい

二人でマンションへ消えた、という事でした。

そもそもの、二人の出会いは2017年4月。

上原さんがコウカズヤさん演出の舞台「光と影からの恵み」に出演したのがきっかけとの事です。

劇団「BuzzFestTheatre」の公演を見ていた上原さんが出演を希望し、実現下という事で

その頃から動き出していたのですね。。

ネットの声

今回の入籍&妊娠報道には、やはりネットからの厳しい声が多くあがっているようですね。。

 

 

まとめ

うーん、なんだかスッキリしない感じですよね。

今までの経緯が経緯だけに、やはり受け入れれない人が多い感じがします。

 

生まれてくる赤ちゃんのためにも、コウカズヤさんには仕事をより頑張っていただきたい気もしますが・・・

今後の報道にも注目が集まりそうですね。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です