yuiの再婚相手の名前や年齢・職業は?顔画像や年収も調査してみた

Sponsored Links







こんにちは! 空です。

 

おめでたいニュースを目にしました。

 

シンガー・ソングライターで、

ロックバンドFLOWER FLOWERのボーカルであるyuiさんが再婚!

という事です。

 

YUIさんといえば、恋しちゃったんだ~♪のCHELLYで大ブレイクをして

その可愛らしい容姿と魅力的な歌声で人気でしたが、一時活動休止後今は

yuiに改名をして復活されましたよね!

 

そんなyuiさんの再婚、という事でお相手の方の情報が気になり過ぎます♡

 

という事で、今回はyuiさんの再婚相手の名前や年齢など、その正体に迫ってみたいと思います!

 

Sponsored Links

yuiの再婚相手の名前や年齢・職業は?

 

yuiさんは、ご存知の方も多いと思いますが「再婚」という事で

一度結婚していらっしゃいます。

 

前の旦那様とは、2014年の秋に出会い、2015年3月に入籍されています。

その時にはすでに妊娠中だったとの事で、その後2015年8月に双子の男の子をご出産されています。

 

前の旦那様も一般人の方という事ですが、建築関係のお仕事をされている方という事です。

残念ながら、その旦那様とは2017年8月に離婚されています。

 

離婚理由については、「価値観の違い」という事で、埋められない溝があったというお話です。

 

二人のお子さんの親権はyuiさんが持たれていますね。

 

その後・・・この度の再婚相手の方とは、2017年12月に知り合ったという事です。

今回の再婚相手の方も一般人との事で、多くの情報はなかったのですが

現在わかっていることは、

・年齢 30代
・職業 スポーツジムでパーソナルトレーナー
・スポーツマンらしくさわやかで誠実なタイプ

という事のようですね

yuiさんは現在31歳という事ですので、同年代の方という事になりますね。

 

いや、しかし。

なんと今回もすでに「妊娠5か月」という事で、でき婚という事になります。。。

しかもまだ同居もされていないとの事で、今月9月に入籍予定ということですが

まだ知り合って8か月位・・・そして妊娠5か月という事なので、ちょっと展開が早すぎる気もしますよね(汗)

 

「スポーツマンらしくさわやかで誠実なタイプ」

というのは、どうやら二人の知人の話という事なので合っていると思いますので

展開が早いのは少し気になりますが、お子様達の事もありますし幸せな家庭を築いていってほしいですね♪

 

顔画像や年収も調査

 

今回の再婚相手の方との出会いは、知人の紹介という事ですが

一般人の方という事で、とにかく情報が少ないです(泣)

 

顔画像等はまた情報を見つけ次第、こちらに追記させていただきますね!!

 

さて、今回の再婚相手の方の職業は「スポーツジムでパーソナルトレーナー」

という事ですが、年収はどれくらいあるのか調べてみました。

これから3人のお子様を育てていく上で、お金は大事ですよね。。

 

まず、パーソナルトレーナーというのは

「専門知識を持ったマンツーマンで運動を指導するトレーナー」という事で

資格に国家資格はなく、全ての団体が民間資格という事だそうです。

 

一般的に、スポーツジムでパーソナルトレーナーをされている方の平均年収は

ベテランの方で400万~600万円という事ですが、yuiさんの再婚相手の方がもし独立開業をされているとしたら

なんと年収3000万円位は可能な世界の様です。

 

そして、トレーナーにはインセンティブというものが発生するとの事ですので

ベテランになればなる程、給料も上がっていくみたいですね。

 

年収的には、yuiさんもバンド活動など音楽活動をされているので問題なさそうですね。

 

yuiさんの双子のお子様は現在3歳という事で、人見知り等も心配ですが

再婚相手の方にもなついているという事ですので、こちらも安心ですね!

再婚相手の方は今からパパ業も待っているという事になりますが、頑張ってほしいです。

 

ネットの反応は?

yuiさんの再婚報道にびっくりしている方も多いと思いますが

ネットの反応を集めてみました。

 

色んな意見がありますが、まずは「おめでたい」ですよね!

今度は幸せな家庭を築いていってほしいですね♡

 

まとめ

今回は、「 yuiの再婚相手の名前や年齢・職業は?顔画像や年収も調査してみた」

という事でおとどけしてきました!

 

離婚して1年での再婚という事で、スピード再婚の様な気もしますが

それだけyuiさんが魅力的な女性、というのがわかりますよね。。

 

元旦那様は建築系の方で、今回の再婚相手の方はパーソナルトレーナーという事なので

ちょっとマッチョ系の方が好みなのかな?と思ったり。

 

なにはともあれ、再婚おめでとうございます!

二人のお子様と、新しく生まれてくるお子様と3人のママとして

これからも音楽もママも頑張っていってほしいですよね。

応援しています!

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の扉でお会いしましょう!

Sponsored Links










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です